メンバー/
児玉信一郎(as.&fl.)
川畑淳(p.)
佐藤哲(b.)
岡田朋之(ds.)

12/5(sun) パーティで営業








 フルーレの常連さんが経営する美容院のパーティで、声をかけていただきました。
 メンバーは岡田朋之さんDrums、佐藤哲さんBass、川畑淳さんPianoという豪華な顔合わせぴかぴか(新しい)

 出し物が他にいろいろあってみんな10分程度なのに、最後の我々だけ30分という時間をいただいておりました。

 この日朝5時から仕事始めだった上に、10時くらいからどんどん体が具合悪くなり、正午くらいは誠に厳しい状態に。演奏の7時半までぐったりしつつも、どうにか寝ずにからだをモタせ・・・たらーっ(汗)

 時間ぎりぎりに川畑氏が来ると、打ち合わせもそこそこにさっさとステージへあせあせ(飛び散る汗)

 演奏途中でヘンなCDの音が流れたりして落ち着かない雰囲気ではありましたが、みんな最高のプレイで支えてくれました。
 
 お客さんは180人くらい。最初からあったまってたので盛り上がってました。もっとも他の出し物も盛り上がってたので、うまく乗っかれた感じです。
 僕がもっといいプレイ出来たらと思いましたが、これはサウンドチェックできなかったので、ある程度仕方ないところかな。

 僕らの2つ前に出てたヴァイオリンのIさんの伴奏に来てた竹内恵理さん(p)にも最後弾いてもらい、いい感じのセッションになりました。ヴァイオリンの石川さんが演奏直前に「情熱大陸」でセッションの交渉にきたもので、そのお返しみたいなものかな。

 帰ってすぐ寝ました、キツくて寝れなかったけど・・・



Diary TOPへ